· 

こっそり。

なんだか書きにくいブログでありますが、

なにか更新するものがないと、HPの更新も怠ってしまいますしね。

 

近所の銭湯が、リニューアルしました。

前はいわゆる「日本の銭湯」だったんだけど(そのころはまだこの辺にいなかった)、

2代目か3代目のお兄さんが、すごい現代的にリフォームしたのです。

で、それから8年?とか経ったらしくて、

脱衣所がまた改装されたんです。

そしたら!

 

いや、たまにお兄さんがインスタをあげてるんだけど、

彼はハワイが好きみたいでね。

ハワイ及びアメリカ、なのかな?(ハワイもアメリカだけど)。

アメ車とか植物とか好きみたいで、

お風呂は熱帯の植物が飾ってあるのです。

 

で、脱衣所・・・・

なんと、ネオンがついてた・・・・w

洗面台もめっちゃおしゃれで、

使い勝手は絶対良くないと思うw

 

脱衣所はもともと狭くて、

そのかわりロビーが広くておしゃれなんだよね。

 

たぶん、お年寄りは「??」って感じだと思う。

わたしは、ファンキーでいいな!と思う。

 

ぼくの銭湯ライフは続きます。

銭湯のある町は最高だ。

 

 

雑草がよい
雑草がよい