· 

いきるとはわわわ

4月からちょっと生活が変わりまして。

基本、月~金で仕事。

遅番のときは22時まで。

通勤には、まっすぐ帰って1時間半(強)。

おつかいに寄ったら2時間くらいかかる。

 

去年、一度退職したのは、

遠いからなのでした。

 

ま、それで結局元の職場で働いているわけですが、

長い時間、猫の廉太郎をひとりにしてしまいます。

 

最近、廉太郎の元気がなくて、

食欲もちょっと落ちてる。

アレルギーのカユカユはだいぶいいみたい。

 

こないだ、むりやり医者に連れて行こうとしてから

しばらくわたしのことを警戒していて、

それからまた元気がないので心配してます。

 

れんれん、ふたりで暮らすのにたくさん働かないといけないから、

ひとりにしてごめんね、だけど、

母ちゃんがんばって働くからね、などと話してみたり。

 

元気になりますように・・・・