· 

2024

こちらには相当のご無沙汰日記です。
CDを作ったので、ホームページを更新しましたら
ブログにコメントがついていました。

多恵結宇と名乗って歌い始めてから
10年くらいにはなると思うのですが
この名前、最初は詩の投稿に使っていました。

その、お邪魔していたネット詩誌が
何冊か本をだしたんです。
わたしも2回ほど参加して。

そちらを読んだ方からコメントが来ていました。

その本、もうわたしも持っていないのだけど^^;

それから確か20年くらい経ったかな?

あれからあまりにも色々あったけど
詩を紡いで来て良かったなぁと思っています。

流れに逆らわず
これからも言葉を大切にしていきたいです。