· 

夏の終わり

jimdoのブログの書きにくさがすごい。
毎回「あれ、どうやるんだっけ?」

こんにちは。暑うございました。
いや、まだ暑さは続くのでしょうね。

6月にレコーディングしまして。 
CDにして、配信もしてます🐐

配信、なかなか楽しいですね。
というわけで、秋ごろにはまた何かお知らせできるかも。


みなさまは如何お過ごしでしたか?

タエはまぁなんにもないのですけど、
8/31に、小沢くん(小沢健二さん)の
『LIEE』というアルバム、発売から30年の
再現ライブが武道館でありまして。

チケットが取れなかったんです。が。

あの、音楽をめちゃめちゃ聴いてた時代、
タエの『ものすごく聴いたランキング』
*ゆず「ゆず一家」もしくは『ユズモラス』
*渡辺美里『ribbon』
そして
*小沢健二『LIFE』
だと思う。

あの順番に聴くとあの頃の
なんだか質感と言うか
すこし曇ったような自分の若い頃の感じを思い出す。

30周年、
あのときタエは19歳。
短大生です。

若い時のほうがしんどいことが多くて、
ここまで生きてきたことがなんだか信じられない。

そしてちゃんと若い時の思い出もあって
(そうそれは出来事というより音楽とともに思い出す空気感みたいなもの)、

悪くなかったかな、と思うのでした。

しばらくは『LIFE』をまた聴きます。